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2008年04月14日

今シーズン峠とサーキット走行で履き潰してきたが

150 名無しさん@そうだドライブへ行こう New! 2007/09/15(土) 20:34:44 ID:8Vs6Jmog0
今シーズン峠とサーキット走行で
  ナンカンNS2→ソナーSX1→Sドライブ
と履き潰してきたが、

・グリップ Sドラ>NS2>SX1
・剛性   Sドラ>SX1>NS2
・耐摩耗性 Sドラ>SX1>NS2
・静粛性  Sドラ=SX1=NS2
だと思った。
NS2は速度上げると、ゴムが柔い+剛性がない+サイドの溝が浅い
のも影響してか、イン/アウトからあっという間になくなる。
均一に減らすには、ステア切り込み初期をかなり丁寧に切らなきゃ
ならなかったなぁ。
減り方なら、NS2よりソナーの方が使いやすかった。
値段が2倍のSドラは、2倍の性能とは行かないまでも、さすが国産。

まぁ街乗りだけなら、どれでもOKだと思うなぁ。
タイヤのグリップに頼らない運転を学ぶなら、ソナーは安くて良い。

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posted by せつやくさん at 06:56 | 激安高性能?アジアンタイヤ
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